登録から転職までの流れ
このサイトを初めてご利用する方、もしくはこのサイトで何をしていいか分からない方。ここでは、ご登録から採用に至るまでの流れを簡単にご説明いたします。
登録ページより必要事項をご入力の上、ご登録手続きを行って下さい。
登録完了後、担当スタッフよりご連絡いたします。
>登録ページはこちら
担当のコンサルタントが詳細な希望条件等をお伺いいたします。 転職サポートの契約(無料)を結んでいただきます。
あなたのご希望にマッチした求人が御座いましたら、求人情報に応募いたします。 応募に際して必要な「履歴書」「職務経歴書」などの作成についてもアドバイスいたします。
労働条件や賃金の交渉など、ご希望に沿うように交渉いたします。 ご希望があれば当社コンサルタントが同席いたします。
新たなステージで、今までのキャリアを存分に発揮してください。就職されてからでも心配事やお困りのことがありましたら、是非ご連絡ください。 転職して「良かった!!」と感じて頂けるよう末永く対応させていただきます。